アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県の私立で、一定の内申点があれば確約(受かる という確約)がとれるらしんですが、これをとったとして、その確約をとった高校での受かる確率ってやっぱりほぼ受かった同然なんですか?

A 回答 (1件)

ちゃんと試験日に受験をすれば受かります。


ただし、犯罪を起こしたりすれば取り消されます。

今は内申点だけでもOKなのかな?
自分の時は北辰テストの結果も必要だったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、安心してテストが受けられそうです。

ありがとうございました

お礼日時:2012/10/07 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!