アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10時~13時の選考会へ行こうと思うのですが、
選考会は、13時ギリギリまで行われるのでしょうか?
(エントリーページには13時終了と書かれています。)
早めに行って受付を済ませれば、早く帰れることはありますか?
面接に呼ばれる時間が早くなる等。

教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

はじめまして。


まず、質問に答える前に・・・
カテゴリが間違っちゃってますね。

本来なら、就職とかのカテゴリに表示されるはずなのに
恋愛相談に表示されちゃってます。
カテゴリ選択は、質問内容から自動的に選択されるので
・・・うーん、なんでですかね?

で、質問の答えですが
ごめんなさい、USJは受けたことないので経験則からお答えします。

通常の選考会などでは、時間に余裕をもって組むことが多いので
13時までという説明でも、その前に終わることが多いです。
ただ、人数が多いと13時ギリギリになることもしばしばです。

通常なら、受付順に面接を行なっていきますので
早めに行けば早く、ということは十分あると思いますが、
逆(遅く受け付けた順から面接)や、エントリー順、席順など、さまざまです。
USJの選考会がどれにあてはまるか定かではありませんが、
早めに行くに越したことはないと思います。
気持ちにも余裕が出ますしね。

あとは髪と爪の手入れだけはしっかりして、笑顔で受け答えすれば
きっと大丈夫だと思います。
吉報が届くといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリーについて、ご指摘ありがとうございます。
気付きませんでした、スマートフォンから投稿したので、
そのせいかもしれません。

また、アドバイス等、ありがとうございます!
早めに行ってみます。

お礼日時:2011/01/12 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!