アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンかけでART(竜児)中にボーナスを3回(big2 reg1)を」引きましたが、竜児以外の人間が出てきませんでした。本を見ると「ART中のボーナスはART上乗せ」とありましたが、この現象は?
ちなみに最初のART(竜児)はbig中フリーズなしのWラインからで22連で終了しました。
竜児が複数いたのでしょうか?
竜児は22連の間一度も負けませんでした。。。
初心者なのでおわかりになられる方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

・最初のARTがBIG中のフリーズなしWラインBAR揃いとのことですので、このARTは継続率80%or90%  or95%になります

・ART中のボーナスでART33%or50%が1セット乗っかります
・2回のBIG中にもART抽選が行われています(BARが揃わなくてもART当選の可能性あり)
・竜児ARTが複数回当選している(と考えられる)状態の場合、ART継続が「現在の竜児ART継続」なのか「竜児ART終了→次の竜児ART発動」を正確に見抜くことができません

この辺を踏まえ、質問者様のART22連は、
1)WラインでのBAR揃いから突入したARTが連チャンしつつ、
※正確な連チャン回数は不明
※2)のART当選回数が増えるほどここでのART連チャン数は減少
2)1)のART連チャン終了後、途中で引いたボーナスで乗っかったARTを消化
※最低3セット以上だが、BIG中にART当選&ここで当選したARTが自力で継続している可能性があるので正確な上乗せセット回数は不明

という内訳になっているはずです。
ざっくりいえば「最初のWラインBARでデカいART連チャン+途中のボーナスでARTが確実に何回か乗っかった+他のキャラが出なくて残念」といったところでしょう。
    • 0