dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蒼天で死合い中の対戦相手決めるルーレットで相手はタイエンのみ。で負けました。

一人しかいないのは確定だと思ってたんですが。。違うのでしょうか?


わかる方お願いします。

A 回答 (3件)

確定なら負けるわけがない


負けたんだから確定じゃない

こんな簡単なことすら理解できない?
    • good
    • 0

まず、全部が同じキャラなら確定です。


一人は期待度upですが、劉飛燕(で合ってる?)が一番期待が高かった
気がします。

いずれに、まず目の前で起こったことが全てなのです。
一人はハズれることもあるということです。それで納得するしかありません。
ボーナス確定画面で1000Gハマったなら問題ですが・・・
    • good
    • 0

負けた=確定ではないということを自ら体験しておきながら、それを信じられずにここで質問することがわからない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!