アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、どうされてますか?
何かお勧めあったら教えていただきたいです。

一日中ヒールは足に悪いですし、ブーツは水虫になりやすいそうなので、会社で履き替えたいと思っています。
残念ながら周りにはそういう人が見当たりません・・・
今のところバレエシューズしか思いつかず、できればもっと暖かい方がいいのですが・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ひざかけや温かいタイツ、靴下などを併用して、


シンプルなぺたんこのパンプスが無難ではないかと思います。

私の場合2cmくらいのラウンドトゥパンプスを履いて
厚手の黒タイツ+ひざかけを使っています。

個人的に、靴本体で保温をしようとして例えばムートンとかなると
来客のとき良くないのではないかなと思ってしまいます。
社風と来客対応有無によって違うと思いますが…
服装が自由であればムートンブーツが温かいと思います。

ちなみに綿混の靴下を履けば水虫予防になるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました(^^)

参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/01/14 18:42

こんにちは(^^)


私の周りでは、ナースシューズが多いですが、つま先が出てタイツやストッキングの縫い目が見えるのがいやなのと、ナースでもないのに・・・という感じで、クロックスをはいています。
私が持っているのは、黒でベルベット調のぺたんこ靴なので、一見するとクロックスに見えないし、あまりの楽さにそのまま帰ることもしばしば。
今見たら、ベルベット調のは見当たらなかったのですが、同じような形は見つけました。

いかにも履き替えました!という感じがなくて、本当に楽チンなので、
お勧めです(^^)♪

参考URL:http://store.crocs.co.jp/Form/Product/ProductDet …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^^)

貴重な情報ありがとうございました!

ぜひ参考にさせていただきます♪

お礼日時:2011/01/13 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!