アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上戸彩さんと同じレベルくらいのルックスを持つ女性って、日本の女性人口にどのくらいの割合でいると思いますか?

私の予想では1000人に一人くらいかなと思うのですが。

A 回答 (5件)

クラスに1人ぐらいいる美人じゃないですか?


つまり20人に1人くらいかと思います。
    • good
    • 0

上戸彩さんって、美人なんですか?


私にとっては、ブサかわ~なのかと思ってました。

可愛くなくて、顔なんてパーツが揃ってないんだけど、
なんだか惹かれる魅力を持っていて、
テレビ画面に映し出されるとジーーーッと見入ってしまいます。

歯なんて、出てるみたいだし、
下唇なんて飛び出してるようで
少々顔面が反り返っていて、
目も多少離れがちだけれども、


時々、髪型次第では、意外とかわいいじゃ~んと思います。

それとも、質問者様のおっしゃるルックス・・・というのはスタイルでしょうか?

上戸彩さんは、細いんですかね?

今時ダイエットブームで皆さん細いんじゃないでしょうか。

私なんてBMI15もない頃に
結婚式で、着せかえて下さった美容師さんが
「細~い」なんて言いながら
「今日の花嫁さん皆さん細いですよ」
と言われてました。

ザラにいるみたいです。

今や、ハハハ・・・・(笑)

テレビ観てると、皆さん細いから、上戸あやさんがどれだけ細いか判りません。

私なんて、寒いからこぞって着太り着膨れしようとしてますから(笑)。

でも、今時の中高生って確かに、太っと~いですよね。
    • good
    • 0

単なるルックスの良さなら50人に1人ぐらい。


童顔というジャンルに限定するなら100人に1人ぐらい。

さらにあの細さで巨乳ってことも含めるなら2000人に1人もいないかも。
日本人で童顔で細くて巨乳っていうのはかなり奇跡的な確率です。
    • good
    • 0

単なるルックスの良さなら50人に1人ぐらい。


童顔というジャンルに限定するなら100人に1人ぐらい。

さらにあの細さで巨乳ってことも含めるなら2000人に1人もいないかも。
    • good
    • 0

スタイリストさんとメイクさんが付けば、上戸さんくらいのレベルはたくさんいると思いますよ。


50人中に1人くらい・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!