アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「泣きなさい 笑いなさい」の歌詞で有名な
「花」って数人の歌手が歌ってますよね?

調べた所『喜納昌吉&チャンプルーズ』と『石嶺聡子』は分かったのですが
他のアーチストを出来るだけ沢山知りたいそうなんです
知人はPCを持って無いので 私が調べる事になりました

御存じの方はいらっしゃいますか?
9/3(水)の夕方までにわかると助かると言われたので
宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (7件)

下記 URL に国内、海外で「花」を歌っているアーティストの一覧が載っています。



ここには載っていませんがテレサテンも日本語で歌っています。

http://www.hana-matsuri.org/flower/prf1.html

http://www.hana-matsuri.org/flower/prf2.html

参考URL:http://www.hana-matsuri.org/flower/prf1.html, http://www.hana-matsuri.org/flower/prf2.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これは凄い!一発ですね~~
アーチスト名を根こそぎ友人に伝えます
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/09/03 09:31

hiroさん(元SPEED)のアルバム「Naked and True」にも収められています。


16曲目で、シークレットトラックになってます。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hiroさんも!沖縄出身だからですね
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/09/03 09:30

こんばんは。



私の持っているCD
「すべての人の心に花を」TOCT-6614(東芝EMI)では
#1 喜納昌吉&チャンプルーズ
#2 喜納昌吉&チャンプルーズ
#3 おおたか静流
#4 河内家菊水丸
#5 Detty Kurnia
#6 香坂みゆき
#7 SANDII
#8 惣領智子
#9 喜納昌吉&チャンプルーズ
#10 喜納昌吉&チャンプルーズ

というメンバーで「花」をそれぞれが歌っています。

その他、このアルバムではないけれど
米良良一(もののけ姫の歌を歌った方)も
歌っていらっしゃるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなCDも出てるんですねぇ!!
友人にも教えておきます
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/09/03 09:29

乙女椿も歌っています。



参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます
へ~こんなに沢山の歌手が歌ってるとは!
驚きです
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/09/03 01:12

一人しか知らないのですが・・・・。

夏川りみは歌ってます。アルバムは『南風』に載ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます
アルバム名も書いて下さって。。。友人も喜ぶと思います
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/09/03 01:10

私が知っているのは、おおたか静流(しずる)さんのバージョンです。



というより、実際には、彼女の歌(CMソング)が、もともとの火付け役になったのではなかったかなあ、と記憶しております。

私は、人の歌に「上手い、下手」というのはあまり好きではないのですが、彼女は間違いなく、格段に上手です。歌が上手いとは、こういうことを言うのではないか、と感じます。

一度聴いてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々にありがとうございます
そうだった!
「誰のが好き?」「誰のが人気?」
とも聞かれてたんだった!!(^o^;)
詳しく書いて下さって ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/09/03 01:09

アルバムとかに入っていなくてもいいですか?


思いつくままに・・・
おおたか静流、夏川りみ、BIGIN

思いついたらまた書きこみに来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます
ほ~~BIGINも歌ってるんですねぇ
友人に伝えます ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/09/03 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!