海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

採用の決まったスーパーに、契約に関しに午前中に問い合わせの電話をしたいのですが、スーパーって午前中は何時頃なら暇ですか?

A 回答 (2件)

こんばんは



スーパーに勤務したことがある家族に聞いたところ
AM10:00すぎがいいそうです
上の方に聞きますよね
なら開店すぐがいいようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/18 21:26

事務局なので、そんなに忙しくはないかと思います。

レジとか現場に出てる人が
電話に出るはずないので。
あえて言うなら開店直後では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/18 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!