プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近AKBの劇場曲を聴いているんですが
ソロパートの多い曲を探しています

つまり少人数編成または、ソロの楽曲なんですが
どれがそうなのかわかんなくて…


あっちゃん
まゆゆ
みーちゃん
ゆきりん
あきちゃ
ゆうこ
ともちん
まりこさま
こじはる
たかみな

あたりで
この中の誰かがいる少人数編成されている曲を教えてください!!

また少人数編成でない曲でも
これは外せない!!
って曲も教えてもらえると嬉しいです!!


文章力がなくてすみません

お願いします

A 回答 (1件)

ソロパートというか、それぞれが公演で行っていた(る)ユニット曲をお勧めします!!


(ちなみに私の好みなので、tanitanikさんが好きかはわかりませんが。。)

あっちゃん→渚のチェリー/7時12分の初恋
まゆゆ→パジャマドライブ/初恋よこんにちは
みーちゃん→逆転王子様
ゆきりん→夜風の仕業(ソロ)/てもでもの涙
あきちゃ→炎上路線
ゆうこ→泣きながら微笑んで(ソロ)/禁じられた二人
ともちん→Faint/ツンデレ!
まりこさま→真夏のクリスマスローズ
こじはる→ハート型ウイルス/蜃気楼
たかみな→Bird/愛しさのアクセル(ソロ)/ヒグラシノコイ

などなどいっぱいあります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!