アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

漫画「カムイ伝」第一部のあらすじを教えてください。

姉からカムイ伝の1巻~10巻(単行本)をかりました。どうしても続きが読みたいのですが、姉は実家に居るためしばらく連絡がとれません。

ネタバレOKですので、11巻~21巻まで可能でしたら詳しく教えてください。

カムイ伝 サスケ 白土三平

A 回答 (2件)

すみません、生きているのはナナではなくてサエサでした(^^;

    • good
    • 0

読まれたのは小学館文庫版やカムイ伝全集版では第8巻途中までってことですね。


そこからが面白くなるのにあらすじを聞いてしまっていいのですか?(笑)

飢饉で一揆が起きて、結局生き残るのはナナとその二人の子供、山に隠れた隻腕の苔丸、無一文になった夢屋、笹一角として生きる竜之進…くらいかな。

あとは徳川の秘密(家康がの出ということ)を解いて行方不明になってしまったカムイ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!