アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一太郎スマイルが入っているパソコン(Win2000)にワード2002をインストールしました。
そうすると、タスクバー右の方にあった、「赤いペン」のようなマークが消えてしまいました。
(以前はそのペンをクリックして「入力システム-オン」をクリックしてスマイルのツールバーを出して日本語を入力してました。)
また、「コントロールパネル」の「キーボードのプロパティ」の「入力ロケール」タブをクリックすると「インストールされている入力ロケール」には以前は「IME-2000」と「ATOKスマイル」の2つあったと思うのですが、今は「変更」というボタンがあるだけです。
どうしたら元のように。赤いペンのマークが出たりするのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

スマイル2でなければここに症状を入れるとパッチが有るかもしれません


http://faq.justsystem.co.jp/faq/servlet/index?SI …

ここは上記以外の物も有りますので探してみてください
http://support.justsystem.co.jp/faq/jspgenre.asp …

的確な回答でなくてすみません
ジャストシステムの製品の物のダウンロードサイトです。


参考URL:http://support.justsystem.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました。

お礼日時:2003/09/07 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!