プロが教えるわが家の防犯対策術!

バニーガールのアルバイトが気になっています。胸が小さい事で落とされたりするのでしょうか?
細身なのでウェストが入らない、という事は無いと思うのですが、胸が無いとブカブカで着れないようなことはありますか?

また、女性の友人何名かは「ヌーブラなどを詰めれば大丈夫」「小さいのが良い人もいう」というのですが、男性視点ではどうでしょうか。
やはりバニーガールには胸の大きなセクシーな女性を求められるのでしょうか?
もし働けることになっても、お客様をガッカリさせるようならばやめておこうと思います。


露出はピンヒールはある程度平気なのですがその点が気になっています。
どなたかご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

あなたを使用するかどうかは募集しているお店(会社)次第な訳です。



お店が採用指定というのであれば、「貧乳」は問題なしということでしょう。
フェチは「乳」だけとは限らず、「脚」、「くびれ」、「肌質」などもありがちですし、それも大きい小さい、太い細いなどの好みは千差万別です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり問題はお客様の満足よりも、「胸がぶかぶか過ぎて着用自体が不可かもしれない」という事ですね。

そればっかりは着てみないと分からないので応募してみました。

お礼日時:2011/01/20 23:35

最近は貧乳のほうがイイ人の方が多い気がします・・・自分もそうだしそういう友達も結構います。

 それに巨乳が好きな人でもがっかりとまではいかないと思います。
    • good
    • 0

私はおっぱい星人なので、胸がないと「ガッカリ」です。



が、胸なんて関係ない人は腐るぐらいにいるので、面接でオーケーならやればいいと思いますよ。

問題は顔になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!