アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅の空いているスペース(現在土と砂利)を見た目も考えコンクリートを敷こうかと
思っています。
自分でやるのは自信がないので、業者にお願いしようかと思っているのですが、
費用がいくらかかるのか・・分かりません。

広さは2か所ありまして、横1m×縦2m
               横1m×縦1.5mです。
駐車場ではないので、厚さはあまりなくてもいいと思っています。

詳しい方ぜひ教えて頂きたいと思っています。

A 回答 (2件)

大体の相場で車一台分で厚さ10cmで10万ぐらいでしょう。

    • good
    • 0

概算で計算すると




コンクリート厚10Cmならば

1×2.5×0.1=0.25立方メートル

0.30頼むとすると

16000×0.3=4800円
これも使用するコンクの種類により少量割り増有り得ます


小口配送割増 4000円

大方1万円(もっと割り増取られそう)


型枠損料
1000円


作業員1名 13000円×1日=13000円

17500円に必要経費0.3

24000×1.3=31200円


少量割り増関係で差が出そう
まあ、3~5万円程度かな


後はミキサー車は入れないならな割り増
などありますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!