プロが教えるわが家の防犯対策術!

英文の最後に

-Trevor

sal

と言った英文をみかけますが、これらはどういう意味なんでしょうか???

A 回答 (6件)

Trevor



(人名)トレイバー、トレバー(男)

http://eow.alc.co.jp/trevor/UTF-8/

sal

(インターネット略)= such a laugh 笑えるね

http://eow.alc.co.jp/sal/UTF-8/?ref=sa

ではないでしょうか?

この回答への補足

http://laserpointerforums.com/f40/nice-yellow-be …

Travorと書かれているサイトのURL

http://laserpointerforums.com/f52/o-like-400-mw- …

salと書かれているサイトのURL

補足日時:2011/01/18 20:24
    • good
    • 0

 あー、解説抜きで以下を読んでください(^^;。



Trevor
http://www.urbandictionary.com/define.php?term=T …

sal
http://www.urbandictionary.com/define.php?term=sal
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

色々意味がありすぎて、余計にわかりません><
一言で言うとどういう意味なのかを知りたいです。

NO.1さんの回答が正解なのでしょうか?

お礼日時:2011/01/18 20:25

 お礼、ありがとうございます。

#2です。

>色々意味がありすぎて、余計にわかりません><

 ええ、いろいろ意味が多いようです。借り物ではない生活に根ざした言葉は得てしてそういうもののようですね。

>一言で言うとどういう意味なのかを知りたいです。

 今回は、私には質問者様が仰った通り、英文の最後としか分かりません。
 そこに至る文脈、さらには書き手と質問者様の関係や状況などなどを考えて、どういう意味かを選択しなければならないでしょう。
 大変に申し訳ないのですが、私ではどの意味かは決めかねます。質問者様のほうで適当なものを選んでいただくしかありません。すみません。m(_ _)m
    • good
    • 0

#1.です。

サイトを見ましたが、何とも言えないですね。私の能力を超えています。申し訳ない。cozycube1 さんの辞書に出てくる意味でもなさそうです。
    • good
    • 0

そんなに深く考える必要はないでしょう。




-Trevor  男の子の名

sal = salute(英語:敬意をもって)

sal = sal`ud (スペイン語:健康を祝して/乾杯)

上のように解釈しますが・・・
    • good
    • 0

#1の補足を見ましたので訂正します。



-Trevor 男の子の名

-Sal = Salvador/Salvatore(スペイン語/イタリヤ語系の英語での略称) 男の子の名でアメリカにも良くいます


実在人物の名

Salvador Dali
Salvatore Ferragamo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!