アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱアメリカの手先みたいな連中ですかね?

それとも幹部のうちひどく汚職してそうな奴ですか?

いやいや真にヒドイ連中は見えるようなところにはいないってかんじですかね?

まだ元気の残ってるうちに何かやってやりたいです

誰をまたはどこをやればいいですか

おすすめ募集します

A 回答 (3件)

あなたご自身をやっつけてください。


そういう物騒な輩は社会の害悪です、とありきたりの回答をしておきます(笑)。

この回答への補足

社会って言葉自体が御都合主義の産物ですよね。

なんか言いたかったから言ってみて相手してもらって
ありがとうございました。

ひどい経験しすぎたからかすぐ忘れる。

補足日時:2011/01/19 07:19
    • good
    • 0

日本は独裁国家ではありませんから、


特定の誰かをやっても、何も変わりませんよ。

これが北朝鮮のような国だったら、大将軍様を
なんとかすれば、変わるかもしれませんが、
日本は、権力が色々な人、機関に分散していますから
誰をやっても意味が無いことになるだけです。

世の中、あまりにひどい、といいますが、
それは過去や外国を知らないからではないですか。

日本も、昔は貧乏でしたよ。
私の爺さんは、白米なんかほとんど食べられなかった
そうですし、中学校進学も一部の金持ちだけの特権でした。
中学校ですよ。大学じゃないんですよ。

知り合いの中国人が言っていました。
日本は天国だ。少し働けば死ぬほど食えるし、犯罪も少なく
戦争もない。
日本人に産まれたということは何とも羨ましい。
宝くじに当たったようなものだ。

この回答への補足

どうせその中国人の子供とか孫とかは
今の私が感じているようなことや
考えているようなことに苦しむのですよ。

すべて嵌められているのです。

当然でしょ。

その全体を突破しなければと思っています。
そのために必要なら過酷な手段も行使しなければならない
かもしれない。

精神を集中させなければ何もできませんね。
それが動物と人間の違いです。

敵はどこだ?

考え続けたいと思います。

補足日時:2011/01/19 07:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 07:23

この回答への補足

補足日時:2011/01/20 04:55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ~省とかですか。
やっと分かりました。
もうボケボケですね私。
どうもすいませんでした。

お礼日時:2011/01/21 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!