プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親が使っていたコンポ(ステレオ)が故障したので、新しいのを買ってあげたいのですが、CDとダブルカセットの付いた形のものがなかなか見つかりません。
小さい子供がいるので、電器屋街にも行く時間がありませんし、インターネットで買えるお店で、希望の商品を扱っているところをご存知ないでしょうか?
希望するものは、
 CD・ダブルカセット付き。
 コンポ(ステレオ)。ラジカセは不可。
 カラオケが出来るように、マイク端子が付いている。
です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ダブルカセットのついたミニコンポは、ほとんどないようですね。

見つけたのは AIWA の XG-E60 だけでした。
http://www.jp.aiwa.com/products/audio/mini/xg-e6 …

この型番をgoogle で検索すると、通販してくれるところは探すことができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も見つけたのですが、アイワは故障しやすいと聞いたこともあるので・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/05 11:47

下記URLにて「ダブルカセット」で文字検索してください。



SONYCFD-W57
などいくつかあるようです。
参照URLのホーム
「フレッシュフィ-ルド」
http://www.fresh-field.co.jp/

参考URL:http://www.fresh-field.co.jp/oudio.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/05 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!