プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏なんですが、Hビデオを頻繁に見てるみたいなんです。

職場で嫌なことがあったらケータイで、ホテルで私とHするときもずっとHチャンネルかけっぱなし、家でも見てるようです。

最初知恵袋で同じような質問をしたんですが(なかなか面と向かって知り合いに相談できる内容でもないので。。)、
「あなたじゃ物足りないから」とか「そういう人はそういるもんじゃない」といった回答が結構寄せられてしまって、驚くとともにかなり不安になってしまいました。
知恵袋はこのサイトに比べると中傷回答も多いみたいですが、うちの彼氏ってそんなに珍しいのかなあ…と真剣に悩んでいます。。私じゃ物足りないのかなあとか。。

男の人は彼女がいてもHビデオを見るものだとどこかで聞いたし、そういうものだと思えば嫌でもないのですが、
あとあと浮気したり、内心私じゃ物足りないって思ってて見てるんだったらどうしよう と考えてしまうんです。

やっぱり、私の彼氏はHビデオ見過ぎなのでしょうか??

※中傷回答や、あまりに顕著に批判するような回答はご遠慮いただけたらと思います。

A 回答 (14件中1~10件)

見てもいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。。彼氏は人より回数が多いかもしれないですが、男性なら見るときもあると思っていましたし。。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 15:05

30歳男です。



彼女がいても普通に見ますよ。
ホテルにお泊りする場合は映画見るか、アダルトチャンネルかって感じです。
別に彼女に満足してないとか、不満があるわけではありません。
デザートみたいに別腹だと思えば許容しやすいんじゃないでしょうか。
むしろ男であまりAV見ない人の方が珍しいと思いますが。
周りの知り合いにはまずいないですし。
あまり気にすることないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わたしも、男性なら見るときもあると思ってはいたのですが
普通じゃないみたいな回答があまりに知恵袋で多かったので、気になってしまいました^^;

あまり気にし過ぎないようにします。ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/19 15:07

質問者様は彼とSEXしているんでしょ。

(すみません、ストレートで)
レスだったり極端に回数が少ないですか。
質問文からは伺い知れないですが、そんな事ないでしょ。

彼女とのSEXが充実していてもエロビデオくらい見ますよ。
三度の食事に満足していても、いつも飴玉しゃぶっていたり
ガムを噛んでいたりって感じと一緒かなって思います。
ちょっと口寂しいというか。
そんなに深刻に考えない方が良いでしょ。

ただね、私が非常に気になったのは

>ホテルで私とHするときもずっとHチャンネルかけっぱなし

かけっ放しなだけで、行為の最中に見ているわけじゃないですよね。
そうでなければ気にする必要ありませんが、見ている様では心配
ですね。
質問者様とのSEXを画像の相手と疑似体験している可能性が
大きいです。
今度、観察してみてください。
行為の最中に見ていなければ気にしない気にしない。
大丈夫♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

行為が終わった後彼氏だけ見てるときはあります^^;
私が寝ちゃうと見てます。。
なんか判定に困るラインですが;

よく観察してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 15:08

Hビデオを見るから彼女に


満足していないってのは違いますね。
それって女性からの回答じゃありませんでしたか?

男性なら彼女がいても見るし、
結婚してても見る人もいます。

ホテルでAVを流しながらHするのも
別に問題ない普通のことだと思いますよ。
あまり上手ではないですけど、Hな雰囲気作りというか
そういう意味で流してたんだと思います。


ビデオを見る頻度に関してはひとそれぞれなので
何とも言えませんが、彼女がいるから全く見ないというほうが
男性としてすごく不自然に思います。



あまり考えこむ必要はありませんよ。
Hビデオなんて誰でも見てるし
あまりそのことで彼を責めると逆に浮気されると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答をくれたのが女性かどうかはわかりませんでしたが、たぶんそうだったのかな??

私も、ほかの女の人で浮気をされるのは嫌なので Hビデオに対しては同意していたんですが
これからも、あまりこのことには触れないようにしようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 15:11

今の状況ではあまり気にすることはないと思います。


男の性は一人の女性では満足できない生き物なのでビデオくらいならかわいいですよ。
問題は、むしろビデオを見なくなった時のほうが深刻の事態になることが多いです。
まだビデオで満足出来るレベルだから安心ですよ。
ビデオぐらいは皆、多かれ少なかれ見ています。
あなたの彼氏が金銭面ではあまり困らないとか女性にもてるとかいう人間であれば
今後、ビデオより実際生身の女性に走る可能性はあると思いますが・・・・・
あなたも一緒に愉しむぐらいのユーモアがあれば彼氏は喜ぶのではないですか
そのくらいの気持があれば男としてはうれしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

先日彼と泊ったときに一緒にみました。
ビデオを見るのは別段好きでも嫌いでもなかったので。。
彼がそれで満足してくれるんだったらいいかと思って;

これからも、このことで彼を責めないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 15:14

初めまして、0716100555さん。



40代男性です。
男性は視覚的なものとか、聴覚的なもので興奮するところがありますから、そういう刺激をプラスしたいのでしょうかね?

職場の同僚で以前、20代の頃ですが、奥さんにHビデオみせたら、気持ち悪がられたから見れないという話しを聞いたことがあります。盛り上がるつもりで見せたら嫌がられた訳です。きっぱりヤダと伝えたらどうでしょう。

Hの時に、少し大きな声を出したら、彼氏も盛り上がるのではないでしょうか?

個人的には、Hビデオの乱暴なセックスは感心しませんし、女性があのようなやり方で感じているとも思いませんが、男性的な視点で男が興奮するために創られていると思っています。

Hビデオの女優さんみたいに扱われても感じないといわれたら、男はショックだと思いますが、考え方改まるかもしてませんね。

私のようなおじさんは、セックスは相手との一体感や相手の気持ち良さそうな姿に興奮するので、独りよがりなことが出来ないのですが、、、

彼氏が若いということかもしれません。私も20代の時はちょっと彼氏みたいなことしたことありますし、、、彼女にヤダといわれたら止めるんじゃないかな~

私は家内にスローセックスの本渡されました。そういうのも手かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は刺激をプラスしたいだけだったのかもしれないんですね;
私で満足じゃないのかなあって不安になるときがあったので質問しました。

このことはあまり気にしないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 15:20

見るのは構いません。


でも彼女の前で見るとか、彼女に公言できちゃうってところが私は生理的に無理です。
風俗とか行けちゃう人も軽蔑ですね。

彼氏にはAV見るなら私に触れないでと泣きます。
私を妄想でも何でもしてくれればいいと思います。
今の彼は誠実な人でその通りにしてくれています。
(見てるかもしれませんが、隠してくれればいいです。)
でも男友達を見てると、見るのは普通ですし、風俗もびっくりではありません。
本音をいうと、女性向けのAVあればいいんですけど。
裸の女見ても、キレイな胸だなぁとかこれ嘘の胸だろとか気持ち悪いとかそういう感情しかおきません。
男はずるいですね。きっとそういうものがあったら気持ちもわかるんでしょう。


見るのは普通だけど、あなたが許せるかどうかじゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わたしも風俗はちょっと嫌です。。
でもAVだけで済んでる状態なので、取り上げるのも申し訳ない気がするので
現状のままいこうと思います。

ご意見いただきありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 10:32

こんにちは。



彼女がいても奥さんがいても見る人は見てます。
そういう人は見ないとストレスが溜まります。
なので見せてあげてください。

セックスとアダルトビデオは別物です。
貴女が世界一魅力のある女性でも彼はビデオを見るでしょう。
なので貴女に原因はありません。

ただ、携帯動画とエッチ中のビデオはどうかと思います。

まず携帯動画ですが、嫌なことがあるとエッチ動画を見ないといられないってことですよね。
家に帰るまで我慢できないっていうか。
個人的には、これはやめさせたほうがよいと思います。
家に帰ってからゆっくり見てねって。

あとエッチ中のビデオも極力消しましょう。
普通のセックスでは物足りなくなってしまいます。(もうなってるのかも)
ようするにセックス中、貴女に興奮しているのか、ビデオに興奮しているのかってことです。

それだけ注意すれば問題ないかと思いますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

携帯動画はちょっと見過ぎな部類に入るかもですよね^^;
将来的には止めてもらおうかと思います。。

エッチ中は恥ずかしいから私も止めてもらいたいときもあるんですけど^^;なかなか言い出せません。
エッチの最中に見ているようだったらやめてもらおうかと思います。

ありがとうございあmした。

お礼日時:2011/01/20 10:34

女性の裸とか、AVが嫌いな男は、基本的には居ません。


見たいと思うのも、見るのも普通でしょう。

後は頻度とか節度の問題です。
職場でケータイでってのは、節度の問題に引っ掛かると思いますので、「見過ぎ」って言って良いかと思います。

AVを見ながらエッチって言うのは、質問者様への愛情の多寡と言うよりは、その方が彼氏さんが興奮するんでしょうね。
私(男)も理解出来ます。

ただ、女性がイヤなら我慢しますよ。
それも節度とかマナーでしょ?
質問者様がイヤなのに見るなら、それも「見過ぎ」に入るでしょうね。

でも、二人で決めるコトです。
それで彼氏さんが気持ち良いなら、質問者様が我慢しても良いし、質問者様が不快なら、彼氏さんが我慢しても良いし・・。
ソッチが愛情の問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

2か月ほど前に、AV見てもいい?って聞かれて
まだ携帯動画まで見てるということは知らなかったので、OKしました。

現在も無理に止めてもかわいそうと思うので
家でAVを見たりとかはOKでいようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 10:36

そんな人が自分の彼氏だったらば・・・だなんて考えると


「変態!」と言ってやりたいですね。

それぐらい、変ですよね。
よくそこまで見て飽きないんですね。
そこまで見てたら、女性の裸みても、反応しなくなりそう。


人目もはばからず見てられるだなんて、
あなたのこと見てるんでしょうか?

というのも、うちの旦那、私の顔すらみないことが多いんですが、
その時は、Hチャンネルすら見てませんが(笑)
空間をみてるのかなあ。何かんがえてるんでしょうね。

ケータイなんていまや繋ぎ放題だから、
繋いでなきゃ損とでも考えてるんじゃないでしょうか?

これでケータイ代回収できてる!ニヒヒってところじゃないでしょうか。

女性の裸体見てるのが趣味なんでしょうね。
それでも、食事中は消してるんでしょう?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まだ同棲している状態でないので何とも言えませんが、
両親と同居しているようなので食事中は見てない状態だと思います(笑)

たぶんほんとに女性の裸見るのが趣味なんだと。。
無理に止めてもかわいそうなので、OKでいようと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!