アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハートマン軍曹シリーズとか凄く面白くて、こんな動画を作れたらなって思ったのですが、
必要なソフトや、それを使ってどんな風にしたらいいのか全く分からなくて・・・
一応パソコンのスペック的には動画編集はできると思うのですが。
最近眼精疲労があって掲示板全部見て調べたりとか出来なくなってきました。
親切な方よかったら動画に字幕つけてアップする方法とかご教授ください。

A 回答 (2件)

AviUtlは動画の編集ソフトです。


それ単体ではカット編集やリサイズくらいしか出来ませんが、プラグインを入れることにより様々な編集が可能となります。
そのプラグインのひとつに拡張編集プラグインがあり、読み込んだ動画に別な動画・静画やテキストを追加でき、タイムラインに沿ってそれぞれを編集できます。

詳しくは→http://zank.blog8.fc2.com/blog-entry-4671.html



AviUtl自体の取得、使い方については調べれば幾らでも出るので、調べてみてください。
プラグインの豊富さ故、フリーソフトの中ではとても優秀です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、なんだかいけそうです!どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/01/21 02:37

AviUtlと拡張編集プラグインで出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ええと、もうちょっとだけ詳しく・・・

お礼日時:2011/01/20 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!