アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビショッピングで紹介されている商品っていろいろありますが…
・洗剤、お掃除用具系
・カーケア系
・調理器具系
・腹筋系(笑)
・DIY系
・その他いろいろ系
これらの商品って放送を見ていると使用前と使用後では劇的に違いがあったりして、欲しくなったりしてしまうこともしばしばです。本当に放送と同じような効果がありますか?
私は過去に「クイック○ライト」を買ったことがあるんですが、まぁ確かに汚れは落ちるのですが放送で紹介しているほどの効果を感じられませんでした。
そこで、テレビショッピングで販売しているものでこれは買って良かった、またこれは納得いかないという商品があれば教えてください。

A 回答 (2件)

洗剤系「シンプルグリーン」

何年も前に通販でやってました。
自然にも優しいとか・・・
通販だとセットで売るので、高すぎてその時は買いませんでした。

しばらくすると、あるアウトドアショップでみかけ、
小さいのも販売されていたので、「即買い」

いろんな用途に使え、油落ちもバツグン!!
換気扇の油なんてみごとでしたよ。

最近ではホームセンターなどでも売っています。
名前のとおり、緑色をしています。
お試しあれ!
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞く洗剤です。やはり、良い商品はあるんですね。
自分の買った商品があまりインパクトなかったのでTVで販売しているものは、誇大表現してるんだろうと思ってました。
ありがとうございました。

以前、よくテレビショッピングでやってた吸盤付のフック・・・。

8個入、2箱セットにオマケが付いて8000円程で売ってましたが、近所のDSで1箱(8個入)が298円で売ってました。 オイオイ ^ ^:)

効果ですか・・・?スチールデスクの表面は苦手みたいですね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

えぇっ!8000円のものが298円とは、なぜそんなに価格差があるんでしょうね?テレビ見て買った人がいたら泣くでしょうね。しかし、今の世の中なんでもアリですからねぇ。TVショッピングの商品にいまいち信頼感のない私にとってはDSで買ったほうが良いかも。
これからは、DS巡りをして商品を探します。
ありがとうございました。