プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
さっき最終回を見て気づいたんですが、純名りささんが居ませんでしたね。どうされたんですか?
最後に純名さんの姿を見たのは、息子さん&ダンナ役の・・・・なんでしたっけ・・・・稲村ジェーンにも出てた・・・・その方々が登場した回だったような。
きっとその次の回を見逃しているのだと思います。
純名さんが消えた理由をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださーい。宜しくお願い致します。ついでにダンナ役のお名前も~

A 回答 (1件)

こんばんは。



関麻美(純名理沙さん)は離婚したはずの旦那、倉石(尾美としのりさん)とモトサヤになって旦那の所に帰ってそれっきりだったと思います。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kougen/story_k_07.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見ていたハズなのに理解していませんでした。
それっきり、ですよね。次の八千草さんの回も見てました。あーどんな最後だったのだろう。。。。
URLもありがとうございました!

お礼日時:2003/09/05 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!