プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近興味を持ちはじめました。

何から手をつけて良いのか迷っている所です。
あなたのおすすめのエロゲを教えてください。
出来たらソフトSM系のエロゲを教えてください。

ハードSM(針を刺したり刃物で切り付けるようなもの)と、
NTRと愛なしは苦手なので、ないものでお願いします。


では、回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

>最近興味を持ちはじめました



良い傾向ですな 廃人の世界へようこそ

ソフトSM・・・ねェ 今はなんだかんだと規制が厳しくって
SMと銘うったゲームでも中身が萌えキャラでね キャラ観ただけで これでSM・・・かねェという出来が多いです

イメージ わかないんですよね そのキャラでは
そのまま普通の恋愛ゲームに出てくるキャラで SMといわれても

昔に比べて出来は悪くなってますね

SMって やはりキャラもそうですがバックになる世界観 設定がそれなりにダークっぽいところから
始まると思うんですが


虜 虜2
臭作
永遠となった留守番 ~パパは帰らない~(鬼畜通り越して 完全に逝ってますな)
螺旋回廊
好き好き大好き SMじゃないと思う監禁モノか あとXPでも動かないし Win98必須

ま このあたりのを一通りプレイしてしまえば 昨今のSMと銘うったゲームはプレイできませんなぁ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どれも興味を惹かれます、全部やってみたいと思いました。
Win98でないのが悔やまれます(笑)
とても参考になりました
ありがとうございました

お礼が遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2011/03/03 14:09

有名どころだけど、G線上の魔王、暁の護衛。

youtubeにプレイ動画がうpされていたから見てみるといいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
G線は実際にプレイしてみました、暁の護衛もプレイしてみたいです。
とても参考になりました、ありがとうございます!

お礼が遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2011/03/03 13:59

ほほ~。



いいのがあります。「ラブ・バインド」
http://13cc.jp/love/index.html

「姉、ちゃんとしようよ」なんかもソフトSMかな。2もあり。
http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/ane/game …
http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/ane2/gam …

最後にクラシックなのをひとつ。「未来にキスを」上で姉属性を紹介して思い出したんですけどね。
これは妹属性。SMとはちょっとちがうのだろうか。
古すぎでどこで売ってるか分からないけど・・・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで乗せて下さってありがとうございます
恋人同士のプレイの延長、という感じでほのぼのしてるのがいいですね!
とても参考になりました
ありがとうございます

お返事がおそくなり申し訳ありません。

お礼日時:2011/03/03 13:44

key、あかべぇそふと(あかべぇそふとつぅ)、Caramel-Box、暁WORKS、Lass、


Liar、みなとそふと、TYPE-MOON、ニトロプラス、長靴をはいたデコ、シークレットゲーム(FLAT)、
eden*、きっと、澄みわたる朝色よりも

等が私はおすすめです。
ゲームタイトルと、ブランド名がごっちゃになってしまっていてすみません。。

個人的には、keyの作品とTYPE-MOONの作品とCaramel-Box、ニトロプラスが好きです。

某同人サークルのゲームですが、『MYTH-ミス-』という作品も面白かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山あげてくださりありがとうございます!
とても参考になりました、

お礼がおそくなり申し訳ありません。

お礼日時:2011/03/03 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!