プロが教えるわが家の防犯対策術!

イタリアのパンで「ロゼッタ」という固い皮だけのようなパンがありますが、
あまり見たことがありません、もし売っているか、食べられるお店をご存知なら教えてください。
出来れば、東京、千葉、埼玉あたりで。

A 回答 (4件)

私も各国のパン好きでいろいろ探し回ったことありました。


ロゼッタは、自分で作って食べたことはありますが、
パン屋さんではほとんど見かけないですよね。
イタリアンレストランで食べれるところ見つけましたので、参考にしてみてください。ここ↓です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g647100/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おしゃれなお店のようですね、TBSの近くのようなので。
今度行ってみたいと思います。

お礼日時:2003/09/07 07:07

冷凍ですが直輸入で売っています。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
モンテ物産は、ワインもおいしいのがいっぱいあって、好きです。
特にキャンティクラシコが好きです。

お礼日時:2003/09/08 23:12

ネットショップではダメですか?


ロゼッタは購入した事ありませんが、私が利用するお店で取り扱っていて、たまに共同購入もやっています。
メルマガによると、人気商品みたいですね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/toscana/152215/152456/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おいしいロゼッタが、食べられそうですね。
さっそく頼んでみたいと思います。

お礼日時:2003/09/08 23:22

下記ウエブによれば、武蔵野市の「オーフェン」。

他に「冷凍パン」もありと。

参考URL:http://www.google.com/search?sourceid=navclient& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冷凍のものならば、自分でも焼けそうです。
膨らまなかったらどうしようかと思い、挑戦したことはなかったのですが。
これならば試して見ます。

お礼日時:2003/09/07 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!