プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レタスサンドが食べたくなります。
以前大手スーパーのパン店で売られてまして、毎日のように食べに行きました。
マスタードとハムがあればなんとかなると思います。特にマスタードのオススメを教えてください。

A 回答 (1件)

私は志津屋のサンドイッチが好きです


マスタードは使ってなかった気がします
マスタードソースのお勧めはキューピーの粒入りマスタードです
「レタスサンド、食べたくなりませんか? コ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。パンもハムもチーズも、最高です。私の記憶もこの3点セットです。パンの旨味が。
これだけはご飯は及ばないですね。
「キューピーの粒入りマスタードです」か。色々と買ってますが。。。余談で黒胡椒、世界最高峰とのものを買いましたが・・・でした。

お礼日時:2023/04/12 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!