プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が出来るとその女性に対して素っ気ない態度を取ったり、
あまり目を合わせないようにすることってありますか・・・?

男性は好きな人のことは無意識にジーと見てしまうと聞いたんですが、
その逆の行動をする人も居るのでしょうか・・・?

A 回答 (5件)

40歳です。


そんなんアリまくりですよ。「大人」としては無し、と思いますけど。いい歳してテレてんじゃねぇよ!さらっと口説いてみせろよって思います。
自分に対して(笑)。
だって、ガキのやることじゃないですか、わざと素っ気無い態度をとって相手の気を惹こうなんて。
そんな男は多分、自意識ばっか強くて、生活力の無いダメ男ですから避けたほうがいいです。

俺、そうだもん(笑)。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました><

お礼日時:2011/01/28 23:39

こんばんは。



多分、よくある事かと・・・。笑)
俗に言う、好き避けですよね?

実際、私も男ですが、好きなひとは見つめてしまいますし。
ただ、こういうパターンもあります。

私が当の本人ですが
ある女性から遠回しに「話しかけないで。」と言われてしまったので
迷惑にならないように目をあわせないようにしています。
(逆に不自然に見えちゃうかもしれませんけどね。)
だって、顔を見たら話したくなってしまうから。

好きな(大切な)ひとに嫌な想いはさせたくありません。(きっぱり)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました><

お礼日時:2011/01/28 23:33

あまり、こちらが意識しているという事を悟られたく無いため


素っ気無い態度を取る事はあると思いますが、
2人きりで居る時は、その様な事はしないと思いますし
どんな時でも、その女性と話す時は、しっかり目を見て話します。
何歳になっても、照れはありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました><

お礼日時:2011/01/28 23:32

ぜんぜんあると思います。


逆に気のない子のほうがジッと見れます。

人それぞれだとは思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました><

お礼日時:2011/01/28 23:31

います というか私がそうです


ばれないようにしているのかと

恥ずかしいからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました><

お礼日時:2011/01/28 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています