アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、スーツではありませんが、仕事用で下記HPのようなカバンを使っています。

http://www.sandglass.biz/herringbone_denim2/0407

出社時は私服なので、デニム生地でカジュアルなこのカバンが気に入っています。

しかし最近、カバンを新しくしたいと思い、いろいろなお店やサイトを見ているのですが、
なかなか同じくらいの大きさで、デニムっぽい生地で、カジュアルなものが見つかりません…汗

なにかいいものがあればサイトやメーカーなど教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

(20歳・男)

A 回答 (2件)

回答させていただきます。



まだ20歳であれば、心機一転違うデザインにチャレンジしてみるのもいいように思えますが、どうしてもというデニム地にこだわりがあるのであれば、今流行のレプジーンズメーカーを探してみてはどうでしょうか。

ただこれらのブランド事態が古いアメリカをイメージしてますので機能点は今使っているものより落ちると思います。

であれば、今使ってる物をもう一度買いなおすのがいいかとも思います。

ご参考に(期限により見れなくなりますのでお早めに

サムライジーンズ
http://item.rakuten.co.jp/2nd/sj-db10-006/

エヴィス
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j1 …

ドゥニーム
http://aucfan.com/aucview/yahoo/w57238572/
    • good
    • 0

デニムっぽい生地ってなかなかないような・・・


デニムではないですが、シルバーレイククラブのカバンはどうでしょうか?
元々がアウトドア用なので防水ですし、日本製ということもあってものはいいです。
カバンが軽いのも特徴です。

参考URL:http://www.iketei.co.jp/store/products/list13.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!