プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段moussyのパンツ24インチ履いているんですが0・1・2のサイズ展開がなんなのか分かりません(汗)

0ゎXSですか?

分かる方、教えてください。

ちなみに普段moussyの24インチを履いてる場合、0で大丈夫ですか?

160cm42kgです

A 回答 (1件)

こんにちわ。

私もmoussy愛用者です^^
試着が一番だけど、質問するってことは通販かな。
0は23インチに近いと思います。24インチは0~1の中間かな;;

ーーー↓以下コピペです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
0/ウエスト62ヒップ72股上17わたり幅22股下74cm、1/ウエスト66ヒップ76股上17わたり幅23股下74cm、2/ウエスト70ヒップ80股上17わたり幅24股下74cm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに私は160cmの45kg前後ですが、ケツちっちゃいので24インチで履き慣らせばピッタリです。(最初はきつめだったけど)
でもsize0は小さ過ぎだったような。。。
上記コピペを参照にして、ウエストよりヒップの合うほうを選んだほうがいいかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧に詳しい説明ありがとうございました☆

そうです!通販なんです…。

いつもmoussy24インチだったので履いて伸ばしてちょうどで3サイズ展開だと、自分がどれなのか分からなくて…

ァタシもあんまケツがないので難しいんですよね。

助かりました!
ありがとうございます☆

お礼日時:2011/01/29 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!