アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、学校で創作ダンスをやっています。
洋楽じゃないとだめなのですが、ノリが良くてカッコイイ女性の曲を探しています。
前は、ファーギーのファーガリシャスで踊って踊りやすかったので似てる曲も探してます。
何かいい曲ありませんか?

A 回答 (5件)

この人達が歌ってる曲はリズムもいいしダンスにも結構向いてます!差別的な用語は歌詞にはありません。



little mix - word up YouTubeURL→

little mix - wings YouTubeURL→http://youtu.be/cOQDsmEqVt8
    • good
    • 6



ビヨンセの曲です
    • good
    • 1

これは超お勧めです!!


   「Womanizer」by Britney Spears

    • good
    • 5

Selena Gomez 「TELL ME SOMETHING」なんてかっこよくないですか?




あとは
Aly & AJ 「Potential Breakup Song」
http://www.youtube.com/watch?v=bqpA5Acc8-c

Victoria Justice 「Freak the freak out」
http://www.youtube.com/watch?v=ccA8BoIDCCs

踊りやすいかなあと思ったんですがどうでしょう?
    • good
    • 1

それでは…、こんな感じはどうでしょう?




◎Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ):「Check It Out」
 最近、注目を集めている、人気女性ラッパーです。曲は、バグルズの「ラジオ・スターの悲劇」をサンプリングしています!

◎Katy Perry(ケイティ・ペリー):「Carifornia Gurls」
 PVは、ファーガリシャスに似た感じですね…。日本でも人気のあるシンガーです!

◎Gwen Stefani(グェン・ステファニー):「Wind It Up」
 元ノーダウトのVoです。

◎Spice Girls(スパイス・ガールズ):「Wannabe」
 古い曲ですが…、けっこうヒットしました。サッカーのベッカム夫人になった、ヴィクトリアが在籍していたグループです!


いずれもYouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!