プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スノボの板の表面にえぐれるように傷がついてしまったのですが
これはどのように補修すればいいのでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

表面とは滑走面ではないですよね?



滑走面であれば、スノーボード 滑走面 リペア で検索すれば良いです。

滑走面でなくビンディングを取り付ける面であれば、プラパテで埋めてきれいにペーパーがけして段差をなくし塗装します。私のは黒単色なので楽でしたが、模様が様々だとちょっと苦労しそうですね。

たいていの人は表面の傷はそのままがおおいですが、頑張って綺麗に直してくださいな。
    • good
    • 2

板のどの部分でしょう?


ビンディングのネジ穴が含まれてたら大変、滑走中に外れて大けがします。
お気に入りの板ならリペアしましょう。新しく買ったほうが安くない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!