アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月5日に去勢手術をした1歳のキャバリアです。
今朝、睾丸の腫れに気がつきました。
昨日まではぺちゃんこだったのですが、今は真っ赤になってプヨプヨしています。
今日は手術をしてもらった病院が休診なのですが、他の病院で診てもらったほうが良いでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは!



たしかにちょっと(私的にはかなり・・)気になりますね。
休日でも診療している獣医さんはありますから、念のため是非診察してもらってください。

なにごともなければそれでいいじゃないですか。
ただ、なんか気になります・・・・。

タウンページなどに休日診療しているかどうかは載っていると思います。

大切な家族の一員ですから・・・・。

この回答への補足

今、病院で診察してもらってきました。
術後はこういう状態になるそうです。
心配しすぎでしたね…。

補足日時:2003/09/07 12:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、病院で診てもらいます。

お礼日時:2003/09/07 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!