プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコの初心者です
遠隔操作やハーネスについて詳しい方いたら教えてください><;最近、始めたばかりの○浦○の駅前の○テ○と言うお店で、ヴァンヘルシンクハンティングラッシュと言う機種ですが、メーカーの発表だと3分の1の確立でドラキュラバトルに勝利する可能性があると書かれていましたが、まったく当たりを引けず二十数回連続でドラキュラバトルに敗北しています。自分以外の常連客も同じような状況で、たまに当たりを引く人は、サクラらしき学生集団?と新規の客が殆どです。ただ単に運が悪くて当たりを引けないのかも知れませんが今後も連敗記録更新の可能性がアリアリなのでwパチンコ事情に詳しい方いたら色々と教えてください。宜しくお願いします

A 回答 (1件)

1/3を連続で20数回はずしたということですね。



では逆に、確変突入&継続率2/3(約66%)の台で30連以上したときは遠隔の作用があったことになりますか?
近くのマイホでCR大海物語スペシャル(65%継続)で朝イチからノンストップ32連させたオバハン。
10時の開店から3時まで出っ放しでしたが、これがオバハンではなくてキミだったなら怒り狂い、遠隔を疑ってレシートを破り捨てますか?

同じことなんですよ。
1/3を連続で引けないからと疑心を持つのは。

ヴァンヘルシンクハンティングラッシュにかぎらず、パチンコは投資の浅いところで一発ツモしないと勝てませんね。
ケチのついた店なんか忘れて、勝てそうな店と相性のいい台を早くみつけることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!