アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックミュージックが本当に大好きでSOULのインディーのレア盤ばかり漁っている音楽変態なんですが、今まで聴かなかった邦楽に最近目覚めてもっとたくさん聴きたいのですが、なかなか自分の捜し求めている音に出会えません。良い曲を教えていただけますか?

良いなあと思う曲は 
Jay'ed-ずっと一緒
Misia-Everything
UA-情熱
久保田利伸-La La La Love Song
Jine-If I Said
等です。90'sのBlackを踏襲したようなのがいいです。
バラードが大好物です。歌力のあるアーティストは良いですね。。

力をお貸しください。よろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

sugar soulの「SOULMATE」とかどうですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!