アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の野球部員です。すみませんが教えてください。
愛知県・三重県内で変化球があるバッティングセンターをご存知ありませんか。

A 回答 (1件)

今まで数ヶ所のバッティングセンターに行きましたが、どこでも変化球マシンはありましたよ。


置いてないところを探すほうが難しいような。
ちなみに、松阪のR42号沿いにあるバッティングセンター(名前は忘れました、ゴメンナサイ)には140kmのマシンがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
僕の近所にあるバッティングセンター(かにえ)は
140kmのマシーンはあるのですが、変化球マシーンがありません。
松坂は自転車ではいけそうに無いので、もう少し近所をあたってみます。
ultramentholさん、ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/08 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!