映画のエンドロール観る派?観ない派?

PLAYBOY創始者”ヘフナー氏が60歳も年下のモデルさんと婚約したみたいですが

http://hollywoodhotgossip.blog88.fc2.com/blog-en …

この結婚はどう考えてもお金目当ての結婚ですよね。

じゃないと美人で若いこの女性がわざわざこんな要介護者間近のおじいちゃんと結婚はありえないですし。

世の中には20歳差、30歳差のカップルでゴールインする方も極まれにいらっしゃいますので年の差カップルが全て金目当てとは思いませんがさすがに60歳差は恋愛が成立するには完全に不可能な年の差ですし。

ヘフナー氏も当然それが分かっていて結婚したんでしょうが、そんな結婚生活って楽しいんでしょうか。

自分が早く死ぬことを望んでいる女と一緒にいても空しいだけのような気がするのですが、、、

皆さんはどう思います?

A 回答 (5件)

こんにちは(^^

私は女ですが、もし同じ状態だったら、、
私も若い女がいいな。。
長年連れ添った女性でもいれば別ですが。

だってお金持ちなんだもの。奥さんでもいなければ、同い年のシワシワの性格の合うおばあさん
より、若くて美しい性格の合う女性の方が良いに決まってません??
死んだらお金なんて使えないんだし、
その女性はお金目的であったり売名もあるかもしれないけど、それも自分だから出来る事。
それに少なくもと情はあるはずです。だって結婚(一緒に生活)するんですもの。

わたしならむなしくないなぁ~ 
    • 0

お金目当て?それだけでは女性は結婚はしないでしょう。

愛人で居ても何でも買ってくれそうなお爺ちゃんなら、親兄弟だって賛成はしないかと。

彼のお金ももちろん魅力ですが、彼女自身がプレイメイトと言う事で夫の地位を足がかりにもっと有名になれるとか稼げるという計算もあるのだと思います。
何もこの彼女がこの夫と結婚して、専業主婦になります子供も産みますと言っているのでないなら彼女にも結婚以上のメリットがあるでしょうね。

死を望んではいないと思いますよ。
この男性が初婚で無いなら、離婚した妻や実の子供が会社はもちろん財産や株も牛耳っていると考えられます。
特に介護問題はこの奥さんが手を出すではなく、お手伝いさんやヘルパーさんが介護するのですから弁護士や実子も絡んで妻の自由にはならない財産かと思います。
    • 0

金が有れば何でも出来る。

尽くさなければ捨てられるから、死ぬまで必死でしょう。
    • 0

まあ前の回答者さんの言っている事も一理あるかと思いますが、

海外の老人(というのも当てはまらないかも)はパワフルですよ。
友人の旦那さんは70歳超えていますが、週一回パーソナルトレーナーの下筋トレしていますし。
もちろん仕事も現役ばりばりです。50歳台にみえます。
日本人は40、50歳こえるとガクっと落ちますが、
欧米の男性は服装や体型にものすごく気をつかいます。(しない人もいますが)
農業しているおじさんだって土臭くありません。
仕事のあとはしっかりシャワーあびて、ディナーにはスカーフ巻いてお洒落してきますよ。
    • 0

まあそうですね。

敢えて言えば、

老婆と青年ならお金目当てかもしれないけど、
この場合、父性愛に恵まれなかった可能性もあるのでは?
もしくは、結構苦労しているとか。
そんなにハイレベルなモデルさんでもないような気もしますので、
なかなか芽が出ないところをジーちゃんの優しさに思わず絆されたとか。

早く亡くなるより、実権を握らせつつ遊んでいた方が楽な気がします。
    • 0