プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
長らくプレイしてなかったので、あらすじ96~行き先がわかりません。
現在地はダングレストでドンは亡くなり、エステルはパーティに居ない状況です・・・
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

レイヴン復帰していないのならヘラクレス未到着なのは確実ですが、ヘラクレス突入の頃はあらすじ100越えてるんで、それより前ってことになるかと思いますよ。


ヨームゲンでフレンに会って(PS3版ならフレンが仲間になる)、それからアレクセイ追ってバクティオン、という流れです。
ヨームゲンは砂漠にあります。マップ見ればわかると思います。

ちなみに、ヘラクレスには海路・空路どちらでも平気です。
ヘラクレスに接近?帝都付近で自動でイベント起きますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



エステルとレイヴン離脱後、ということですかね?
その後どこまで進んでいるのか解りかねますが、エステル&レイヴンが抜けるのはジュディスの故郷(ミョルゾ)なので、そのあとのチャートは

ヨームゲン(跡地)→バクティオン→移動要塞ヘラクレス

となります。
レイヴン復帰しているのならヘラクレスはもう終わってると思うので

カプワノール→ゾフェル氷刃海→花の街ハルル→クオイの森→帝都ザーフィアス

だったかと思います。

ちなみにザーフィアス攻略後までエステル不在です。

この回答への補足

レイヴンはまだ復帰してないみたいです。
・・・となるとヘラクレスですか。
船で行くんですかね。もう半年くらい放置していたので
さっぱりですー

補足日時:2011/02/03 00:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!