dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今93の氷魔なのですが今まで極振りでINT強化ばっかしてきたんどえINT<魔力になって最終的に武器をどうするか迷ってます。

(1)INTしか振らずLUK強化をすることなく、130の属性杖を最後にする。
(2)LUK強化をした上で素のLUKをできるだけ押さえて163の属性杖を最後にする。
(3)INT装備をかえずに、ほんのちょっとのLUK補正(30、40程度)をつけて後のLUKは素のLUKに振って163の属性杖をつける。
(4)他の武器を最終武器にする。

どれがいいのでしょうか?;;

もちろん今の時代、強化によってLUKを稼ぎ素のLUKは40ぐらいに抑え潜在でINTを付けるのが一番強いことは分かっているのですが個人的に結構努力してつくってきたINT装備を外すのは心苦しい物が・・・。(´Д`|||)

不躾な質問ですがが解答よろしくお願いします。

補足ちなみに最終的に防具はリバースの類になるのでしょうか?

他のでいい物がある場合教えていただけると嬉しいです。
.

A 回答 (1件)

BIGBANG前の167INT極聖魔です

極魔はもはや過去の産物です。
なので強さを求めるのでしたら(2)もしくは(3)になります

装備をLUKにするか素LUKを振るかは自分の財力とやる気に相談してください

ただし、廃プレイ前提ですが+3ネックレスやこれから出るであろう装備を想定して
LUKの振りすぎだけには注意してください

あまり回答になっていませんね\(^o^)/
自分の好きなようにしたほうが楽しいですから
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・。

やっぱりINT強化だけじゃ今はもうやっていけないんですかね・・・。

ご回答ありがとうございました^^