dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黄昏流星群のオリジナル単行本は現在で39巻まで出ていると思います。
文庫版については13巻まで出ていると思いますが、これは単行本の何巻までを収録したものなのでしょうか?
また、物語の順番はオリジナルと文庫版では同じなのでしょうか?

あと、オリジナルは今でも一定期間で出ているようなのですが、文庫版は2008年発売から少し期間が空いているようです。
まだ以後続刊されるのでしょうか?

今から購入しようと思っているのですが、どちらを買おうか迷っています。
ご存じの方おられましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「黄昏流星群」は39巻まで出ています。

これはchokipa427さんの質問文通りです。文庫本についても同じです。13巻までで合っています。ただ文庫本はこれからまた新刊が出るのかどうかは、ちと不明です。それにこの漫画の内容は大方が1話完結というパターンですから、文庫本には省略されているであろう箇所があるのも事実だと認識しています。1話完結の漫画にはそうゆうパターンが多いのも事実です。ですから私は既成のコミック版39巻を買った方が間違いないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

文庫版・・・新刊は不明なのですねぇ。
しかも省略箇所もあるのですか。
やはり全部の話やこれからも読みたいなら、コミック版
を買った方がよさそうですね。

ありがとうございました。