プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感動で泣ける!という最近の(最近の部分重要!)漫画ってありませんか?

一応、自分が見て泣いた漫画は

隠の王
ワンピース

ぐらいです

できればジャンルはバトル物がいいです

あと、最近の部分を推すのは巻数を集めきれなからです

A 回答 (3件)

水上悟志さんの「戦国妖狐」の灼岩のエピソード(既刊5巻続刊中)とか。

結構きます。
瀬川はじめさんの「喰霊」(全12巻)は、最初はコミカルはエピソードが続きますが、
後半、とくにラストは久しぶりにグッときました。

1巻のみなら柴本翔さんの「ツノウサギ」は、いいですよ。
絵柄は質問者さんに合わないかもしれませんが、「隠の王」が良かったならコレも。
1冊の絵本にしたいような、感動ラストのファンタジーです。
    • good
    • 0

バトル物とは少し違いますが・・・


相田裕の「GUNSLINGER GIRL」は巻数も少なくていいと思いますよ
    • good
    • 1

女の子のバトルでもいい?



完結済みですが、ちぇんじ123 はどうでしょう。
防御=最大の攻撃 というお嬢様がいて、見所も満載です。
ちなみに、主人公はバトルができない、でもヘタレではないという男の子です。ハーレム物の一種でもあるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!