プロが教えるわが家の防犯対策術!

「お水の花道」に出演している真中瞳は、ニュースステーションに出ていた人と同一人物ですか?
友人が「ニュース番組の影響はスゴイよね。だってこうやってドラマの主役級はれるんだから」と譲りません。
私は同一人物じゃないと思うのですが。あいにく地元でテレ朝系を放映していないので確認できません。

A 回答 (6件)

「出ていた」ではなくいまも「出ている」人です。


毎日ではなく週1回金曜日のスポーツを担当しています。先週なんて「新・お水の花道」にちなんだ豪華なセットを組んで彼女のドラマ出演を祝ってました。他局の番組なのに太っ腹~と感心しちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブレイク寸前状態なんですかね。
「お水」のセリフがちょっと棒読みなのもご愛嬌かな。
Nステ見たいなぁ。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/18 21:01

みなさんの言うとおり、同一人物です。



電波少年から花を咲かせた女優さんですね。
ニュースステーション初登場の時は、かなり緊張していたみたいでとちったりしてミスばかりしていました。久米さんはかなりお気に入りのようで、かわいいから許してあげる!みたいなことを言ってました。。。
最近CMにもよく出るようになったみたいで、これからの活躍が楽しみです。

それにしても、電波少年から一時的に売れたほかの人たちはどうしちゃったのでしょう?猿岩石とか肋骨マニアとか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日の「新・お水の花道」で髪をアップにしていないシーンがあったけど、お水用のメイクと全然雰囲気が違ってビックリしました。でもNステキャスターっつうのはもっとビックリです。
今度の金曜日はNステが映るところに行くので、チェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/18 20:58

下の回答が補足要求とかになってますが,違います.


アドバイス,一般人,自信なしです.
ミスったみたいです.ごめんなさい.
    • good
    • 0

知ってらっしゃるかもしれませんが,「すすぬ電波少年」


にも出てましたよ.あれが最初じゃないですかね.
なんか,世紀末前にシェルターを埋める穴を掘って,
恋愛感情が生まれるとかどうとか.

電波系のタレントのなかで一番いい変わり方をした人だと
思いますよ.

実はちょっとファンだったりします.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる「電波子」ですか?
へえーかなりビックリ!電波→Nステの図式が想像出来ないよー。
シェルターのコなんだぁ。いい化け方したよね、あ、ファンでしたね、ヘンないい方してスミマセン。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/18 20:54

そうだよう。

Nステの中でスポーツを担当してたと思います。どういうわけだか久米ひろしが随分彼女を気に入っていた様子が強い印象として残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久米さんは好き嫌いが激しいですよね。
元TBSの女性アナはまだ出てるのかな?
ああいう系統が好きなのね。

ご回答ありがとうございましたっ!

お礼日時:2001/04/18 20:47

そのとおりです!同一人物です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですかぁ~!かなりビックリです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/18 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!