プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正しい仏法を信仰してる為に、私が一家の主になれば、一家が反映し会社も私の意見一色に取り入れると全ての仕事が上手く行きます。また、国家も私を国主にして、私の指導の元、一切を運営すれば全てが上手く行きます。が、なかなか馬鹿な一般市民は理解しようとしません。私を国主とし、その他の国民を下僕、家畜とし、支配し、一切を上手く、やって行く為に、どうしたら全てを私の支配下に置けるか教えて下さい。

後、全然違う質問ですが、よく詐欺会社が利用する偽造口座の入手法と、よく宝くじが当たる方法とか、うさんくさい商品を通信販売で売ってるのを見かけますが、あー言うのを販売するには何か資格や許可が必要なのかも教えて下さい。早くね!!批判的内容や嘘や下らない方法は要りません

A 回答 (2件)

アーハラボジさまのおっしゃる通りだと思います。

ネット環境が悪くなさそうなので良いお医者さまを見つけられるのではないでしょうか。
    • 0

一度精神科受診をお勧めいたします。

おだいじに。

この回答への補足

a-harabojiとか言う馬鹿へ批判的回答は必要ないと書いてあるはず、私の正しさを受け入れられないアホは地獄に堕ちるだけだから消えて下さい。貴様と貴様の様な奴は 読まなくて結構なんで。では!

• 0