アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>(国語)コーヒー-ブレーク6[coffee break] (三省堂「大辞林 第二版」より)
コーヒーを飲む小休憩時間。お茶の時間。
>チョットお茶しませんか?、ですね・・
 最近は喫茶店の状況は、どうなんですかね?
 教えて下さい、お願いします
 昔の同僚が、愛知県ではサービスが凄く良いよ、と
 言っていたのが懐かしい思い出ですね!

A 回答 (1件)

平日の1時からだったかな?NHKBSで、地方のお昼のニュース(12時15分からの各地方局独自のニュース)を、再放送するのですが、先日、その番組で、名古屋局のニュースを取り上げていました。


一宮市で、「一宮モーニング博覧会」物が、行われたらしいです。ものすごーく豪華なモーニングでしたよ。優勝店のモーニングを食べられるとか言っていたような。

興味があったら、こちらをご覧ください。http://blog.m.livedoor.jp/osu_dnews/

最近の喫茶店は、どうなんでしょうね?私は、久しく喫茶店に行ってないな。最近、カフェのほうが増えていますよね。喫茶店とカフェの違いもイマイチよく、わからないのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>カフェは多分お酒も出るんでしょうね?
 ライブドア観ました!
 うーん、本当の危機は上層部は言いたがらないのは
 昔から、同じなんでしょうね?
 回答有難う御座いました
 THANK YOU VERY VERY MUCH !!!

お礼日時:2011/02/11 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!