プロが教えるわが家の防犯対策術!

BOのプラチナトロフィー取得まであと2つになりました。
一つは「詳細分析」と上記の「いけにえの子羊」なのですが…
野良でやっているのが悪いのですが、何度やっても「いけにえの子羊」が取れません。
リアフレに頼んだのですが、友人にソフトを貸しているらしく協力できないとの事。
また、野良でも日本の方がいたらメールを送っている(協力してもらえませんか?的な事を)のですが、殆どが「知らない」「初耳」等で困っています。。

すいません、質問というか疑問なのですが…
仮に自分と友人の二人でゾンビをプレイするとして。
自分がボウガンを取得し、パックアパンチします。そして仲間にボウガンを撃ちます。
そこで、疑問なんですが。自分が撃つ役で仲間が撃たれる役の場合、仲間が6匹爆破で倒した場合、どちらがトロフィーを取得できるのでしょうか?
撃った自分なのか、撃たれて6匹倒した友人なのかそれとも両者なのか??

回答お待ちしておりますm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちわ~



両方です。たしか条件に、撃たれた人と撃った人って書いてありましたので両者だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません…
ありがとうございました!おかげてトロフィーを取る事が出来ました^^

お礼日時:2011/03/28 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!