【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

phrap で、結果を得た後に出てくるファイルの中でAssembled_from 行の
最後の方に付いている数値の詳しい説明が欲しいのですが??

これらの数値は後に出てくるsequenceの長さの一部かと思いましたが
少々違うように思えます。

old_ace と、new_aceを、比較するとすると更に貧雑に成って解りません。
何方か、詳しい方お教え願えないでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お役に立つかどうか分かりませんが,phrap に関するペ-ジを見付けましたので書いておきます。



・DOCUMENTATION FOR PHRAP AND CROSS_MATCH (VERSION 0.990319)
 http://bozeman.mbt.washington.edu/phrap.docs/phr …

・Phrap and Phred for Windows, MacOS, Linux, and Unix
 http://www.phrap.com/


また,次の成書はいかがでしょうか。
「医学出版バイオインフォマティクス・シリーズ ゲノム情報解析学入門」田中 博・遠藤俊徳 著,A5判,250 頁,\4,800
 http://www.igaku.co.jp/Bioinformatics/Genome1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!