アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
関越道の東松山IC(その先でもいいです)あたりで、5歳以下の子供が遊べるような河原があるバーベキュー場はないでしょうか?小さい子供が多いので洗い場やトイレが整っている所がいいです。
もし体験談などありましたらバーベキュー場の感想なども教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

関越道の東松山ICより先でいいなら、ちょっと先の花園インターから行ける場所にデイキャンプ(BBQ)ができるキャンプ場がいくつかあります。


おすすめは、とにかく広い長瀞オートキャンプ場かな・・
広いので事前予約などは不要ですし、荒川に降りれて、かなり広い河原があるので、河原でBBQもぜんぜんOKです。当然トイレも、水も、シンクも、売店もあります。

次のおすすめが、その近く(1キロくらい)の彩の国長瀞キャンプ村です。
ここは規模的にはずっと小さいのです。河原には降りられますが、河原はかなり狭いのでBBQは多分快適ではないです(^_^; でも、メリットとして、なんと大きな銭湯がありまして、最後にお風呂に入って帰ることもできます。

長瀞オートキャンプ場に行って、彩の国長瀞キャンプ村のお風呂に入って帰るのも手です(笑) というか、僕は長瀞方面のキャンプだとそうしてます(^_^;

とりあえず、電話してみて下さい。
両方とも気さくなので相談にのってもらえるとおもいます。

長瀞オートキャンプ
http://www.linx.co.jp/Arcss/camp/htm/kanto/1101. …

彩の国 長瀞キャンプ村
http://members.jcom.home.ne.jp/take.n/camp2/niss …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/16 17:39

嵐山の河原はいかがですか?



東松山ICから10分ぐらい
駐車場代(整備費として)が1台300円で他は無料です。

トイレ、水場とあって
バーベキューは、河原か芝生で出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/16 17:40

かなり昔ですが森林公園でバーベキューをしたことがあります。


食材・道具はすべて現地調達しました。
既に記憶があいまいですが、国営公園の中なので洗い場、トイレは整っているはずです。
参考URLの「野外炊飯広場」というリンクに詳細が載っています。

参考URL:http://www.ktr.mlit.go.jp/sinrin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/16 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!