プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜか、行く先々のホームページでカウンターが見れません。
バツになって表示されないのです(リンク切れのようになって)。
デジタルっぽい書体表示のものだと、全部『8』のゾロゾロ目で、キリ番も何もあったもんじゃない。
きちんと出る所もありますが、少ないです。
どうすれば、カウンターがきちんと表示されるようにできるのでしょう?よろしくご教示願います。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このURLは実に良く分りました。ここの通りにやってうまくいきました!ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/12 21:32

ネットセキュリティソフト(ノートンとかの)入れていませんか。


もし、ご自分のパソコンに導入されているなら、一度停止して訪問してみて下さい。

この類のソフトはリファーを隠したり、Cookieの制限などをバックグラウンドで行うために意図したページが表示しないことがままあります。

また、CGIやスクリプトによってはActiveXカットしていると同様のこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り、ノートンのセキュリティを入れてました。入れた時期に気付いていれば疑えたんでしょうが、全然思い当たりませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/12 21:36

おそらく、セキュリティソフトを入れていると思いますが、それが原因です。



http://www2.ocn.ne.jp/~cosmop/NIS.htm
を参考に設定してください。

面倒なら、カウンタのあるサイトに行く時はファイアウォールを無効にしてもいいんですが、入れてる意味がないので、やはり一度設定してしまったほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通りでした!ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/12 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!