アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1つ上の26歳になる彼氏と付き合い初めて二年になります。同棲をはじめてからは、10ヶ月になります。遠距離恋愛中も彼の部屋には、いつもエロ本があり、特にきにしていませんでした
遠距離の頃は、会うたびに彼と、していましたが、同棲してからはHの回数も1ヶ月に一回くらいに減りました。だけどエロ本は毎月買っている彼をみて、私に魅力がないのかなと…考えてしまいました。Hは、今日は仕事で疲れたからだめと言われます、本当に彼は今仕事が忙しくてあまり睡眠をとれてないので仕方ないのかなともおもいました、同棲するとこうなるとも聞いてましたがいざなると色々不安になります。彼女がいてもエロ本やエロ動画をみる男性の心理をしりたいです。男性の方意見頂けたら嬉しいです。

A 回答 (9件)

既婚男性です。



>遠距離の頃は、会うたびに彼と、していましたが、同棲してからはHの回数も1ヶ月に一回くらいに減りました。

はい、ある意味、これは当然のことです。
女性は男性との関係が密接になればなるほど、安心してセックスできるとすれば、男性は、良くも悪くも、女性との距離を縮めるために、具体的には女性を性的に攻略、征服しようとしてセックスしたがるとお考えいただけませんか。

ですから、「会う度に彼と、していました」というセックスをしていると、早晩男性のセックス欲はどんどんが減退、低下せざるを得ないと思います。
これが、昔の女性の場合は、結婚するまでセックスには応じませんでしたし、一種の性的羞恥心に囚われていたこともあって、男性のセックス欲を適度に蓄圧した状態に保つ上で大いに貢献していただろうと考えられます。

>エロ本は毎月買っている彼をみて、私に魅力がないのかなと…考えてしまいました

女性の多くは、口では「男はエロ本やエロ動画を見たがるもの」と言いますが、このことを男性の性欲の基本性格ときちんと関連づけて理解できているかとなると、ちょっと怪しいですよね。
たとえば、「私に魅力がないのかな」と疑心暗鬼になるのは、何も質問者さんに限らず、彼氏や夫がレス気味で、しかも隠れてアダルトサイトやAVで自己処理していることを知った多くの女性に共通すると思います。

女性がエロ本のモデルやエロ動画のAV女優と自分を較べて、「私に魅力がない」と判断するなら、これははなとんでもない勘違い、誤解にほかなりません。
だって、世間のカップルのうち、AV女優よりセクシーな魅力を備えた彼女なり、妻なりとセックスしている男性など、おそらく1%にも充たないでしょうから。

女性が自分の身体とAV女優とを較べて最初に気付くべきは、自分が生身の女体を持つ人間女性だとすれば、AV女優はどんなに巨乳でスタイル抜群であろうとも、あくまでも男性の性的欲望を映し出す存在でしかない、一方的に《見る》対象ではあっても、《交わる》対象ではないという、あまりにも自明すぎる両者の差異についてだと思います。

要するに、彼氏はどんなにAV女優に興奮し、欲情したところで、画像のAV女優の乳房に触れることも、彼女のヴァギナでペニスの快楽を得ることも、つまり生きた身体が触れ合うという意味での本当のセックスは不可能だということです。

>彼女がいてもエロ本やエロ動画をみる男性の心理をしりたいです。

彼女がいるかいないか、彼女を愛しているかいないかとは全く無関係に、性的に健康な成長を遂げた男性の全ては、性的刺激を発する全ての女性に性的に反応せずにはいられませんし、「エロ本やエロ動画をみる」のもその延長線上のこととご理解下さい。
と言うか、そもそも男性のセックス欲というのは、多くの人が誤解しているような、本能的、生得的な欲求なんかではなく、普段の現実生活の中で、女性から種々の性的刺激を受けると同時に、それに反応しても女性から性的禁欲を課せられることで育成され、蓄積され、維持されているはずとお考えいただけませんか。

この限りにおいて、女性は何もしなくとも、男性がう~んと愛情を注いでくれたとき、その愛情に免じて男性への禁欲を解除するだけでセックスできるわけで、そもそも「エロ本やエロ動画」を見たがらない男性、彼女や妻以外の女性に性的に反応できない男性は、再起不能のセックスレス男性だけと言っても過言ではないのです。

ということで、彼氏が「エロ本やエロ動画」を見ていたら、「私に魅力がないのかな」などといった卑屈な誤解に囚われるのではなく、これは真面目に申し上げますが、「フン、私にはあんたにはない生身の女体、ペニスにとっての最高の快楽を提供できるヴァギナがある」とお考えになることです。

ただし、どんなにセクシーでエロティックな生身の女体やヴァギナであっても、残念ながら、男性の性的興奮、欲情亢進を平気で妨害したがる《人間性》をも併せ持っているだけに、女性にはこれがあまり前面に出すぎないようにご注意いただきたいところです。
どんなにセックス欲旺盛な男性であろうと、女性の《人間性》に興奮したり、欲情したりすることだけは絶対に不可能ですから。
    • good
    • 9

好きな彼女に、出したいからパンツ脱げとは言えません。


腰振るより、右手を動かすほうが楽です。

男性にとって、Hは貴女を喜ばすためのものです。
提案 貴女が上でサービスする。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上でサービスですか…
勉強してみます。
アドバイスありがとうございました(●^ー^●)

お礼日時:2011/02/16 19:22

まず、男性は女性とは違い、受け身的ではなく、積極的に物事を片付けようとする習性があります。


女性は自分でできることでも自分ではやらず、男性にやらせようとしますが、
男性は自分でできることなら誰かにやってもらおうとは思わず、さっさと自分でやります。

エロに関しても同じです。
抜いてすっきりしたい場合にエロ本やエロ動画片手にやるのであれば、短時間かつ手間も要らずに
済ませられますが、これをあなたを相手にする場合、どれだけの時間と手間がかかるかは
計り知れません。だからといって彼は手間いらずの風俗に通うようなことはしません。
その時点で、あなた以外の女性には興味が無いことを示しています。
さらに、あなたを相手にする際に手間が増えると、単に抜いてストレス発散したいだけなのに、
余計なことまでやってしまい、仲が悪くなってしまったり、それこそ体目的と思われぬ行動に
見えてしまうこともあります。
極端なことを言ってしまえば、彼が帰ってくるなり、あなたが彼を押し倒して、あなた主導でフェラをし、
抜いてくれ、さらにあなたから腰を動かして彼をいかせてくれれば彼にとってそんな楽なことは無いんです。
もしもあなたがそれをするのであれば、彼はエロ本もエロ動画も見ません。
男は少なくともそういったことを夢見ています。現に、エロ本やエロ動画のネタというのは、
こういったあなたを含めた多くの女性がまずやらないであろう、妄想こそが最大のネタだからです。
一度こっそり見てはいかがでしょう?同じ女性としてこれはありえない、と思うシーンの連続です。

また、魅力といのは自然に出るものではありません。
少なくともあなたにすごい魅力があるのなら、彼は毎晩のようにセックスするはずですし、
同時にあなたもその魅力を維持するためになみならぬ努力をしているはずですが、
おそらくあなたはそんなことせずに自分に少なからずとも女性としての魅力が備わっているもの、
だと思い込んでいるでしょう。

言ってみれば、彼のニーズに適した魅力は備わっていません。
何もしていないんですから当たり前ですよね。

セックスは仕事で疲れていても相当眠くなければできます。
ただ、仕事でストレスたまっているため、手短に自分主導で抜く手段がオナる以外に無いから
そうしているんです。間違ってもあなたが進んでフェラしてくれるわけではないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実はいつもよく襲ってるんですが…本当に忙しい方なので、仕事で疲れて眠いみたいで10時にはねますし、布団に入るとすぐねてしまうんです。それに恥ずかしがり屋なので、昔からあまりみせたくないみたいです。
自分自身努力してみます。勉強になりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/02/16 07:00

再びです。



>エッチに関しては彼に言われたことはなんでもできますし興味もあります。

この言葉ってたまに耳にするけど、うらやましいなぁと思います(苦笑)
そんな従順な子をなぜ放っておくかと・・・。

たぶん「彼に言われたこと」がほとんどないんですよね???
自分でリードしたり開発できないからエロビデオに逃げてる、、、気もします。

>1ヶ月に一回くらいしかしないということは、1人でしてるのでしょうか?

だと思います。
私の場合は、1人でもしてなかった(笑)
あと、他の方も回答してますが一人でやる方が楽です。あなたに気兼ねなく好きなタイミングで発射できますからね。

>最近は、私からしようといってしまい触れたりしますが眠いと言われて寝てしまいます。

うちの伴侶と同じですね。
私も「眠い」といって寝てしまってました。

理由:自分が性欲がある時は無視されたりしてたから。つまり伴侶のペースばかりだったんですHの頻度が。さらにHの内容も。私は快楽を満たすアダルトグッズと同じですか?と。あなたの快楽を満たす為だけの一方的なHに疲れる、、、だから寝る、と。

私の伴侶はあなたと違って、「なんでもききます」というタイプではないので全部伴侶ペースでした。


あなたの彼も「こんなHをしてみたい」という願望はあるはずなので、一度エロビデオを一緒に鑑賞して検証してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。最近は、朝方寝てるところを襲われます。逆に私が夜したいというときは拒否られてしまい、彼がしたいときは、勝手にするのでだんだん不満がたまってきました。彼にもその件は伝えましたが…仕事が忙しくなったのもありますが、言ってから少なくなったようなきもします。
最近私からしたいと言いすぎなのかと反省しますが、浮気もしたくないし、一人でもしたくないのでつい彼に言ってしまいます。照
しばらく彼には求めないで自分磨きしたりビデオなので研究してみます。一度は我慢して拒否してみたりもします。
またアドバイスありましたらいつでも回答してください。

お礼日時:2011/02/16 07:13

同棲すると絶対とは言えないけど Hの回数は減ると思う。


私も過去2回同棲経験してますが、減りました。
理由としては長く同棲してると家族的な感覚や
一緒に居て当たり前・・・みたいな空気みたいな感覚になちゃうんだと思う。
飽きたとかキライになった訳じゃないんだよね。

エロ本か~ 全く見なかったなぁ。
動画はたま~に見てたかも。
彼女とは出来ないようなプレーとか見てたかも。
願望とかそういう感じかな。

まぁ 気にしないであげてw
仮にね?次の日がお互い休みなら・・・
彼がお風呂に入ったら、後から「一緒に入ろっ♪」って可愛く言って
風呂に一緒に入ったりすると良いかもよ。(いつも一緒に入ってたら意味ないけどw)
たま~に新鮮な事?普段しないような事を小出しにしていくと良いかもですよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。減りますよね。話には聞いていましたがいざなると色々不安になります。それと胸好きな彼なので胸が小さい私は魅力ないのかなとか色々悩んでしまい不安につながります。回答参考にさせていただきます、本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 23:51

はじめまして。


20代男性です。
男はただムラムラした感情になるためにビデオやエロ本を見て射精したりします。
自分の好きな人よりビデオに出てくる人のほうが魅力的だからではありません。
しかも、ビデオやエロ本で欲求を満たすのは、すごく短時間ですませることができますし、相手が満足しているかなど彼女に気を配る必要がないため、仕事で疲れたり一人で欲求を満たしたいという考えがあるのではないでしょうか。
あとはただ新鮮感を求めているのかです。セックスが完全になくなったわけではないのであなたに愛情はあると思います。
他の女性で欲求を満たすのは嫌かもしれませんが、浮気するよりかはずいぶんましだと考えてみてはどうでしょうか。
もし男性が相当ビデオ好きなら、ビデオ独特のシチュエーションや、女の人の反応の仕方(女優の大げさな声の出し方)などにムラムラして彼女とは違う感覚になるからということも考えられます。そのようなビデオ的な絡みの性交を求めてきたリはしますか?
ビデオのまねごとをしたいとか・・
また、同棲してセックスの回数が減ることに不安を感じるかもしれませんが、いつも一緒にいると、たまにしか会えなかった遠距離時代とは違って、横に彼女がいることが当たり前になってしまうと思うので回数が減るのは仕方ないような気がします。
さらに男の場合一回の射精でその直後急激に疲れが襲ってくるので、仕事疲れが影響して、セックスする回数が減るのも無理はないと思います。
シドニーで開催された「世界性の健康会議」でイギリスのコンドームブランド・デュレックスが発表した統計データですが
日本人の1年間のセックスの回数は48回で「調査国で最低」、しかも3年連続最低だそうです。
このようなデータもあり年々低下してきているようです。何が原因かは断定できません。僕は日本は世界的にもトップクラスの労働国であることに関係いがあるのだと思います。要するに仕事のやり過ぎです。

一度彼氏に聞いてみてはどうでしょうか。本当に自分を愛しているのか。浮気をしているのか。
自分とセックスするときとエロ本を見るときどう違うのか。
素直にエロ本やビデオに出てくる女性に嫉妬していることも話してみてもいいと思います。
僕はキスや抱きついたりするだけでも十分な愛情表現だと思うので、セックスについて不安に思うことはないと思います。
あなたがその彼氏といて毎日が幸せかどうかが問題ですので、幸せなら十分だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
すごく勇気ずけられました(;_;)

彼はHの最中になんかAVみたいだねとは言ったことはありましたが、こうゆうのがしてみたいとかは言われたことはないです。

彼に聞いた時は、私が嫌いとかぢゃないけど本当につかれてるんだよと言われました。

最近は、私が言った時は拒否するのに自分がしたいときは寝てるところを襲われたりしてたので、なんかむかついてしまい余計に私から求めすぎてた部分もあったので、そうゆうのは男性はいやなのかもしれませんのでしばらく私からは、しようとは言わないようにしようと思いました。

色々アドバイスありがとうございました、またなにかありましたらコメント頂けたら嬉しいです。

お礼日時:2011/02/16 19:21

男は肉体的欲望が強いからです。



色んな子のおっぱいや裸を見たい。
そして可能であれば抱きたい→これは理性が働く男性も多いので実行しない人の方が多いです。
と、たいていの男性は考えています。

そこには愛情ではなく、肉体的欲望から来る性的欲求が女性に比べはるかに強いのです。

==============
あなたに魅力がない訳ではありません。男性の多くは不特定の女性に対し欲情しやすい生き物なんです。
実はいうと私も月1回になってしまってましたね。一緒に暮らすと良い意味で「家族」的な感覚が強まります。
あと、Hのマンネリ化です。私の場合は伴侶が手を抜き始めました(苦笑)

女性は男性が何に興奮するか、性欲を刺激されるか解ってない場合が多いと思います。
ただ1つになれば、男性は満足すると考えているならば大きな勘違いです。

なぜメイド喫茶のようなものが男性に人気があるのか?
なぜ女性のコスプレにソソられる男性が多いのか?
なぜ痴漢をする男性がいるのか?
エロ動画ではそういう男性の欲求を満たすようなシチュエーションで一杯です。

たぶん、あなたは恥ずかしくて絶対にできない事ばかりだと思います。
男性用の風俗が廃れない理由でもあります。

もし世の女性が風俗嬢並みのHさを身に着けていれば、浮気をする男性も少しは減るかもしれませんね。

例えばあなたはいつも同じ場所でもいいかもしれませんが、男性は色んなシチュエーションでのHを
妄想します。やることは一緒でも、です。車の中であったり、野外であったり等など。
SMに走るカップルだっていますからね。


「性」に関しては人それぞれ許容範囲がかなり違うと思いますから無理は禁物ですが、
「H」の相性も大事という言葉は、何か汚らわしく感じてしまうかもしれませんが的を射てると思います。

女性の性を開発するのは男性側の役目なのかもしれませんが、それができない男性は多いです(私もです)。
できないからエロ本やエロ動画に走り、目の前のあなたに向き合わない、性を開発する努力を怠る結果になったんです。

そんな訳で、あなたも意識的にエロさを演じるのもいいと思いますよ^^
普段、身につけない下着とか、あなたからイヤらしくせまってみたり。
愛があれば彼氏も強引な事はしないと思いますからノッてくるのではないでしょうか。

不適切な回答でしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。長文で本当に参考になり嬉しいです。

私は性欲が高い方だと思うので(;^_^A
エッチに関しては彼に言われたことはなんでもできますし興味もあります。
ただ私の彼は恥ずかしがり屋で、あまりそうゆうのはしないですが、たしかにエレビデオゎ企画物をみてるみたいです。彼は、胸に興味があるみたいですが私は、小さく自分でも自信がないので余計に不安になってしまいます。1ヶ月に一回くらいしかしないということは、1人でしてるのでしょうか?

最近は、私からしようといってしまい触れたりしますが眠いと言われて寝てしまいます。さすがに傷ついて、もう誘わないし触らないと思っています。(すごく極端ですが…)でも性欲にまけまた言ってしまう私ですが、どうすることが一番いいのか謎です。

色々アドバイスを頂いて勉強になりました。本当に嬉しかったです、ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/15 23:46

男は定期的にしゃせいしないとならないです。


その都度毎回女の子や彼女とやってられません。
そのためえろ本やえろびでおなどを利用します。
生理的な現象なのです。

逆に生理的現象が起きるたび呼びつけられたりしたら
嫌ではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。
私は彼となら嫌ではないですが、そうなってみないと分からないかもしれないです。生理的現象なんですね、それを阻止してしまったら浮気に走る可能性もあるってことなんですかね?
色々勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/15 23:24

1ヶ月に一回というのはありえません。


どんな男でも1週間に1回は射精しているはず。
男はセックスとなると、
女性を悦ばせなくてはいけないという使命感がありますので、
疲れていると躊躇してしまいます。
そこで思い切って、
彼に奉仕するというエッチをしてみては?
エロ本より本物が良いのは当然なのですから、
もっと積極的にならないとダメですよ。
ちなみに、そうしてくれない彼女だと、
男は、エロ本でオナニーします。
どっちを選ぶかは、貴方次第です(^^;
      
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。奉仕するエッチとはどのようなものでしょうか?
エロ本をみるということは彼は性欲はあるということですよね?最近は、よく私からしようといってしまうので積極的なんですが、いいすぎるのもよくないのかなと思っています。
触ったりもして今日は疲れてるからと言われてしまったのでそのたびに傷ついてしまい、もう言わないようにしようとも思ってます。私に魅力があればと思い今は自分磨きをしようと頑張っています。回答参考になりました、本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/02/15 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A