アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴーストの主演俳優は誰ですか。
彼の写真なんかも載っているサイトなども教えてください。
あと、ゴーストって、続編なんかもあるんですか。

A 回答 (2件)

ゴーストの主演俳優は「パトリック・スウェイジ」です。


ゴーストの続編はないのですが,類似している作品で「オールウェイズ」と言うのがあります。
ちなみに,こちらの作品の方がゴーストより先です。
監督はスティーブン・スピルバーグです。

パトリック・スウェイジの写真↓

http://www.af.wakwak.com/~ayano/patrick_swayze.htm

オールウェイズ↓

http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2003/09/11 19:51

パトリック・スウェイジで検索してみてください。


写真は結構簡単に手に入ると思います。
取り急ぎ。

参考URL:http://jtnews.pobox.ne.jp/movie/database/person/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
見ることができました。
続編は今のところ出てないんでしょうか。

お礼日時:2003/09/11 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!