海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?


この動画で歌ってるグループ名を教えてください。
とてもいい曲ですごく気に入ってこのグループのほかの曲も聞きたいんですが、
グループ名が分かりません。
どなたかご存知の方御回答お願いします!!

A 回答 (5件)

タイトルにある通り、



Capsule、Daft Punk、Beastie Boys の3グループです。

この曲はcapsuleをメインに他のグループの曲をサンプリングしてるんだと思います。

ちなみにcapsuleは邦楽で、daft punk、beastie boysは洋楽です。

この回答への補足

この3人組はもともとは別のグループで今回特別にコラボしてるって事ですか?

補足日時:2011/02/17 21:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も御回答ありがとざいました。
ずっとあったモヤモヤがすっきりしました。
ほんとうにありがとうございました!

お礼日時:2011/02/18 18:17

歌っているのはBeastieBoysのお三方ですよ。


何年か前のフジロックにもでていました。



最初の部分は、ダフトパンクの曲ですがもしかしたら
元ネタがあるのかもしれません。

http://www.youtube.com/watch?v=bPZJYQXQsm8
    • good
    • 0

再びno.1です。



>>この3人組で元々は別のグループで

これの回答を忘れました。

覆面を被った二人がDaft Punkで、

三人組がBeastie Boys、

サビの男と女の二人がCapsuleです。
    • good
    • 0

no.1です。



たぶん、どこかのdjさんがmixした曲みたいです。

数量限定でcdも販売してたと聞いた事があります。

動画サイトだと、3グループ+吉 幾三のremix曲も流れています。
    • good
    • 0

0:45あたりから登場する3人組はBeastie Boys


曲名:Ch-Check It Out
アルバム:To the 5 Boroughsに収録
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!