プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて、「湯快リゾート」を利用して温泉&グルメを堪能したいと思いました。
私は、富山県に在住しており、まずは近場の石川県へ行ってみたいです。
富山県からは無料のバスが送迎して下さるようですので、利用したいです。

石川県のオススメ宿泊先はどちらでしょうか?
できれば、1泊2食付きの9500円コースで。+αはなしが良いです。

2人で行くので、お部屋の広さにはこだわりません。
温泉は、露天ブロがついているとか、眺めが良いとか・・・
バイキング形式のグルメは時間制限があるとか。料理は新鮮か。
宿泊施設の暖房、清掃状況についてなど、少しずつでも宜しいので、情報を頂けると助かります。
立ち寄れる観光スポットがございましたら、こちらも宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

石川県の快湯リゾートといえば、和倉の金波荘。


http://wakura-kinpaso.jp/index.html

あの、高級老舗旅館の加賀屋が、金波荘を意識して、金波荘と加賀屋の間にあたらしく、リーゾナブルなバージョンの旅館をオープンさせました。
http://www.nijitoumi.jp/

そのくらい、加賀屋に危機感を持たせた旅館です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

金波荘は人気ですね。既に予約でいっぱいの状況。
是非とも行ってみたいリゾート地です!

ご回答下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/23 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!