プロが教えるわが家の防犯対策術!

ALSOKの体操バージョンCMやマラソン見て疑問に思いました。

普段何やってるんですか?
普通に所属してる会社で仕事してるんですか?

A 回答 (2件)

そういう人もいればそうでない人もいます。



毎日夕方まで仕事もいれば、午前中のみで午後は練習もいるし、仕事免除で終日練習してるケースもあります。
これは各所属企業の方針や、種目、選手個人の能力などによって待遇が変わってきます。なので最初から仕事免除の人いれば、最初仕事してたけど良い成績をあげて待遇がよくなることもあります。
    • good
    • 1

スポーツの内容や大会での実績などで個人差はあるでしょう。



10年程前ですが、某実業団バレーボール選手は17時までは普通に事務仕事をしていましたよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!