アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪駅から甲子園まで行くにはどうすればいいでしょうか?
何時間ぐらいかかりますか?
大阪駅からじゃなくてもいいです。
とにかく大阪から甲子園にいくにはどうすればよいでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

JR大阪駅から南へ地下道があります。


大阪市地下鉄御堂筋線梅田駅南コンコースの
西側阪神百貨店地下1階北・南出入口の間に
エスカレーター・階段で下りて地下2階に
阪神梅田駅があります。
http://rail.hanshin.co.jp/uploads/guidemap/umeda …
三宮・山陽姫路方面行き直通特急・特急電車で13分
甲子園・西宮行き急行電車で15分で
阪神甲子園駅に到着します。
甲子園駅から南へ向かわれたところが
阪神甲子園球場があります。
    • good
    • 3

JR大阪駅までのルートも影響あります。


JR大阪駅を経由しなくても良いケースあります。

JR西九条駅なら、そこから阪神電車へ乗換で甲子園方面へ行けます。
JR海老江駅、地下鉄野田阪神でも阪神電車へ乗換できます。
近鉄なんばや南海なんばからでも阪神電車へ乗換で甲子園方面へ行けます。
JR三宮駅からなら阪神電車へ乗換で甲子園方面へ行けます。

要は、
どこかで阪神電車へ接続し阪神電車「甲子園」駅を目指す、これです。

最寄駅はJRでも阪急電車でもありません。

出発駅を提示すればもっと説明できると思います。
    • good
    • 1

 地上からだと大阪駅を出てやや右向かいにある阪神百貨店の地下が阪神梅田駅、特急でも急行でも15分前後で甲子園に着きます。

    • good
    • 2

JR大阪駅を降りて阪神電鉄梅田駅まで歩いて、阪神電鉄梅田駅から甲子園駅まで一本です。

1時間もあれば球場には行けると思いますけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!